BLUE PRINTについて
— 新しい意味を創造し、未来を創る —
私たちは、事業の 「構想」 と 「実行」 を両輪で推進し、数多くのプロジェクトを形にし、成長に導いてきました。一方、その経験の中で痛感したのは、適切な戦略の不在や、戦略と実行をつなぐ機能が欠けていることで、成長機会を逃す事業が想像以上に多いということです。
BLUE PRINTは、ビジョンを具体的な目標と戦略へ落とし込み、勝ち筋を示し、クリエイティブなソリューションで成果へ導くストラテジック・クリエイティブ・カンパニーです。
このアプローチで、成長を志す企業の最良のパートナーとなり、社会に新しい価値を届けて参ります。
代表取締役 CEO 大江 隆允
代表取締役 CEO
早稲田大学大学院MPA卒業後、2011年株式会社サイバーエージェントに入社。広告代理店部門を経て、社長直下で新規事業立ち上げ責任者を担当。 その後、メディア部門で複数サービス分析、戦略立案を担当。Amebaにてプロデューサー、ボードメンバー、新規事業責任者やメディアデータ戦略室室長など歴任。 2023年よりノバセル株式会社にて、WEB事業立ち上げ責任者を経て、2025年株式会社ブループリントを創業。 上場企業からスタートアップまで戦略立案からデータ分析 × クリエイティブ企画など実行指揮まで支援、事業成長をリード。
取締役 COO
東京大学建築学科卒業後、2011年株式会社サイバーエージェントに入社。広告代理店部門を経て、ゲームプロデューサーとして複数のゲームを開発・運営。その後、役員直下でABEMA開局のマーケ・宣伝に従事。宣伝本部ボードとして、複数の主要チャンネル宣伝プロデューサーを兼任。独立後、株式会社リトルハイアを設立。スタートアップ・ベンチャー企業の社外CXOとして事業開発・組織開発に取り組む。手がけた事業は、商業施設向けデザイン事業/自治体向け危機管理事業/法人向けリスク対策&リーガルチェックツール「RiskMill」など多分野に渡る。2025年株式会社ブループリントを共同創業。取締役として戦略とものづくりの両輪で事業を推進。
会社名
株式会社ブループリント(英語表記:BLUE PRINT inc.)
設立
2025年4月1日
所在地
事業内容
戦略コンサルティング / 新規事業開発支援 / マーケティング支援 / PR 支援
株式会社ブループリント設立